新型コロナウイルスの対応と致しまして

● 当センターでの授業するに当たりましては下記を徹底しております。

【1】教室での基本的な予防措置について

①建物内に入ったら原則、手洗い消毒等を行うようお願いします。

②階段上がったところにアルコール消毒スプレーがあります。必ず消毒をして教室や待合室にお入りください

③教室内の環境保全のため、定期的に換気・消毒を行います。

④お子さんのお迎えの場合は、授業終了後速やかに帰宅するようにお願いします

【2】ご協力のお願い

①建物内に入られる方へは、マスクを正しく着用するようお願いします。

②咳やくしゃみをする場合には、ティッシュやハンカチなどで口と鼻を覆い、周りの人から顔をそむけるなど飛沫が拡散しないように注意をお願いします。

③通塾前にお子さまの体調チェックをお願いします。体調不良の際には、無理な通塾はお控えください。

【3】発熱等の風邪の症状が見られる場合の対応

風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合、また強い倦怠感や息苦しさがある場合などは、厚生労働省の相談・受診の目安に従って行動し、速やかに当塾にもご連絡ください。

【4】今後の対応について

今後感染が拡大した場合、再度「動画授業」「Skype」もしくは「全休講」をとることがありますので、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です