小学生

Kids イングリッシュ

投稿日:

小学生コースは、単語を知り、文字と発音の関係を学び、会話できることを目標にします

ABC (Alphbet)     単語に慣れる
Phonics           文字と発音の関係
Words              単語を知る
Sentences       文の組み立て
Conversation   会話

学習効果はじわじわと・・・英会話の「根」は確実に育っています。

英語を習い始めて1か月過ぎ、2か月過ぎ…ぜんぜん上達してないように思える学習成果。

無邪気に遊んでいるわが子を見て、本当に英語を話せるのかしら?と親は不安に感じます。

でも、少しお待ちください。英会話の「根」は確実に育っています。

英語で話し始めたと思ったら、自分の考えで、スムーズに英会話ができるようになっています。

芽が出始めたと思ったら、葉が出て花が咲いて、実が出来るまですくすく育ちます。

英語学習も、同じように芽が出始めたら、自由に会話できるまで「あっ」という間です。

 

 

RLC英語教室の特長

聞いて

聞き慣れることが第1歩

繰り返して聞くことで英単語が理解できるようになります。

話して

英語を声にしてみましょう

発音も英語らしく…

会話して

あいさつから始めます

ほんのささいなことでも会話をしてみると、ほら!英語で話せた

英語で理解する

聞いて、話して、会話していくと、心の動きを英単語で感じ取っている自分に気づくでしょう。

今、英語で感じ取れた‼

いきなり英語が思い浮かんだ‼

そんな驚きが増えてきます。

自分の世界が広がったように思える瞬間です。

講師アレックス

教師歴10 年以上

川越市・狭山市の中学で

英会話教師を経験

コミュケーションを

中心とした英語学習を実施

講師経験をRLC 英語教室に活かし、受講生の皆様から高いご評価をいただいております。

 

ニュージーランド出身・オークランド大学卒

ケンブリッジ大学ESOL 資格認定取得

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です